♪鈴の音域♪ 不安(追記あり)
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

不安(追記あり)

2012
03/27
*Tue*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
鈴ちゃんが、食べた物を全部もどしちゃう。

朝食べた物も、さっき食べたカリカリも。。。

きっと薬も一緒に吐きだされてる。

どうしよう、どうしよう。

凄く心配。



これから病院へ行って抗生剤だけ注射してもらうけど、

あんな怖い目にあった病院へ今日も連れていかれて大丈夫かしら。。。



どうしよう、どうしよう。。。



とにかく食べた物をもどさず、少しでも栄養になってくれるように祈るしかない。。。




ドキドキ、ドキドキ。




【追記】

病院から戻ってきました。

朝の食欲もあり、吐いてから少しするとまた食欲を見せることから、

投薬した抗生剤が鈴ちゃんには合わなかった可能性大とのこと。

これ以上弱い薬はないということで、

注射で抗生剤と栄養剤を補給することに。


帰って来て「ごはん食べる?」と聞いてみたところ、

いそいそと走って来てナン粒か食べたので、

なんとなくホッとしているところです。


今夜も何回かに分けてカリカリ食べさせてみますか。。。


明日は吐きませんように。









COMMENT

imoarare様
お見舞いありがとうございます。

食べても食べても吐きだしてしまう様子に
このままこの子を失ってしまうのではないかと
心底恐怖を感じました。

今はだいぶ落ち着いて 家の見回りなんかもしていますが、
まだまだ油断は禁物ですね。

元通りの暴れん坊になるまでしっかり看病続けたいと思います。


2012/03/29(木) 13:17:32 | URL | お豆 #- [Edit
ん~~~ お大事に、、、
2012/03/27(火) 22:45:18 | URL | いもあられ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
