♪鈴の音域♪ 2010年04月
04
4
6
9
10
11
13
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年04月


--
--/--
*--*

ドッキンチョ~

2010
04/29
*Thu*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
ここ数日 お豆ママンの新居へ訪問していた鈴ちゃん。
4日間の滞在中ほぼキンチョ~しまくり挙動不審。
ここどこ~? 
ここはドコ?わたしはダレ?




我が家より全然広いのに狭い所にばっかり収まりまくり。
怖え~ 
どこに逃げればいいのぉぉぉぉ!

誰も捕って食いやしないから落ち着いて!!




ようやく出てきたと思ったらシンクの中かい?
ちょ~どイイ感じ 
手脚伸ばして丁度くらいが落ち着くのよ…




尻尾ブンブクリンで刺激的な1日目の幕開け!
も~帰ろっ! 
幕開かなくていい~!帰ろっ!帰ろっ!!




そして無情にも次の日につづくぅ~

にゃはは



シリ~ズ化?

2010
04/20
*Tue*
Category:お豆 Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
あの~鈴ちゃん?
ひっひっひぃ~♪ 
ワクワク♪ワクワク♪ワクワク♪ワクワク♪




でりかしぃ~がなくって大変申し訳ないけどほぼ全部見えだよ?
またなの? 
・・・・・・・・・・・




あ…ふてくされちゃった。
しゃ~ぶしゃ~ぶ 
気遣いってモノをしらないわよね




この辺のお馬鹿ちゃん加減が可愛いのよね。

うふふ




おやすみまでの道

2010
04/17
*Sat*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
毎日布団を上げ下げしている我が家。
寝る前のひと仕事が ↓ コレ。
隠れん坊するものよっといで~♪ 
は~い これから始めますよぉ~!

え~と…また布団で隠れん坊ですか?




もう寝たいんですがねぇ。。。
聞こえな~い 
10数えたら もっかい探しにきってね~ん

もっかい覗けばいいんですね?
はいはい。。。





このときはあきらめてテレビ見直したんだっけなぁ。
んで放っといたら鈴ちゃん一時間程このまま寝ちゃったのよね~。

とうとうこっちも寝たくなってシ~ツの中から引きずり出した時の不満そうな顔ったら。
しかも 「に゛ゃっ!」 とか言うんですよ。

育て方間違えちゃったかしらん。







鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
