♪鈴の音域♪ 2010年06月
06
1
3
4
6
7
9
10
11
13
15
16
18
20
22
23
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2010年06月


--
--/--
*--*

アツイ夜

2010
06/30
*Wed*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
WC…PK…惜しかったですね(T^T)

我が家の鈴ちゃんも守護神気分満々で応援してたんですけどねぇ。
キ~パ~鈴 
さぁ来い カリカリ!!




これで夜遅くまでテレビにかじりつくこともなく安眠できる・・・。
寝不足解消~ 
「早起きは3粒の得」カリカリ多めによろしく!

ちょっと違うし。。。




早寝早起き…な~んて無理ですね!
サッカ~俄然面白くなってきました。
決勝戦までまだまだ熱い夜は続きますよ~!!
暑い~ 
あぢぃ~扇風機 鈴に集中ぅ~!!

鈴ちゃ…こっちにも回してぇ~




半分…起きてた?

2010
06/25
*Fri*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
WCサムライ達は強かった!
らしいですね。

すっかり寝ちゃってました。
スカ~ 
果報は寝て待て…よ




でも近所のソコココから歓声が聞こえてきて
半分意識が起きていたために実は寝不足なんです。
こんなことならちゃんと起きて応援すればよかった。
騒がしかったよね~ 
すっごい雄叫び あっちこっちでいっぱいしてた!

鈴ちゃんも何度も起きだして警戒をしていたために
今朝はゴハンの後すぐにグッタリも~ど。



皆さま…週末お忙しいでしょうが
居眠りにはくれぐれもお気を付けくださいませ。




サッカ~つながりで面白い映像がありましたので
わたくしも便乗してUPさせていただきました。

大爆笑モノです!
是非!


【空耳MAD】バ~レ~ンの実況が日本語にしか聞こえない件





安全のポイント

2010
06/21
*Mon*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
がリラックスしている時に見られる座り方を「香箱を組む」といいます。
が本当に安心している時
前脚の関節を正坐をするように折り曲げて座る姿ですね。


我が家の鈴ちゃんも
暴れん坊した後のマッタリタイムによくやる…
ハズなのですが…アレ?

写真に撮ってみるとあんまり香箱を組んでいるショットがないわね?

これも
おすわり

穏やかな表情でリラックスしていそうなこれも
さかな焼いて~

まぁこれはしょうがないとして
鈴in箱in箱

いざ!という時にはすぐに飛び出せるように
マッタリしている時でも本当は警戒を怠っていないのでしょうか?





















なのになしてそんなに斜めってるところで「香箱を組む」かね?
落ち着くわぁ~ 
あ~この感じ…ホッとするわねぇ~

鈴ちゃんの「安全」の基準が分からない。。。





ほぼ正式な香箱座りはコレ ↓ かと。。。
ねむいなぁ…あふ 
いま襲われたらマジ食われる



もしかしたらカメラ嫌いの鈴ちゃんなので
いつもカメラを向ける気配に警戒をしていたのかもしれませんね。

でも撮っちゃうのだ!
パシャリッ





鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
