♪鈴の音域♪ 新しい朝の習慣
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

新しい朝の習慣

2009
01/12
*Mon*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

今年一年の健康と幸せを祈ってのお守り・・・ではありません。
お守り?




冬のお布団の御供、湯たんぽくん!
一昨年の冬から使い始めていますが、この冬やっとこ毛糸の袋を編みました。
以前はバスタオルに包んで使っていましたが
肌触りと言い安定感と言いピッタリサイズの袋は使い勝手抜群!
ベストパ~トナ~

就寝際お湯を沸かせてセッティングすると
翌朝になっても温かさは十分すぎる程ポカポカです。
なので朝の洗顔はこの湯たんぽのお湯を使うことにしています。
ちょっとお水を足さないと
そのままでは顔の油分が飛んでしまうほど温かいですよ。




ところで最近鈴が変な習慣をするようになってしまいました。
わたくしが顔を洗った後のぬるま湯で喉を潤すようになってしまったんです。
ダシ効いてるぅ
目覚めの一杯にちょうどいいわ

以前から わたくしが湯船に浸かっていると
浴槽のヘリにしがみ付いてお湯を飲みに来ることがあったのですが
出汁でも出て美味しさが違うんでしょうかねぇ?笑

寒い朝
わたくしの後ろで順番待ちをするように顔を洗い終わるのをジッと待たれると
使用後のお湯を無下に流すのもナンな気がして
黙って洗面器を明け渡しています。




ちなみに朝は洗顔料を使用しません。
夜肌が分泌した潤いの有効成分を石鹸で洗い流すのはもったいない・・・
と、とある美容専門家が申しておりましたので。

あ・・・もしかして鈴ちゃん
わたくしの肌から零れ落ちた美容成分を横取りしようとしているのかしらん?

ご心配なく
・・・ それは全然ないから ・・・



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
