♪鈴の音域♪ 鈴に学べ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

鈴に学べ

2009
03/07
*Sat*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

台所の洗い物をして戻ってみると
わたくしが座っていた低反発クッションに鎮座致します鈴。
( 低反発すぎて 重みのカタチが残りすぎ )
さっきまでホットカ~ペットで両脚ノビ~で寝ていたはずなのに…。
寛ぎ~
このクッション鈴のサイズにピッタリ♪ ニヒッ


なぜは人の使っているモノ( あるいは場所 )を横取りしちゃうんでしょうか?
例えばソレがが使うモノより気持ちが良いとか
注目を浴びたいだけとか
そういう単純な理由だけじゃないような気がします。


アレなに?
鬼の居ぬ間に急げ急げ…


鈴にクッションを盗られた時の わたくしの悔しそうな様子を見て
ヒャヒャヒャ…と楽しげな表情をするところからして
は明らかに 「チョイとした意地悪の味 」を知っているのだと思います。

こうした 「チョイ悪」 な感情とか行動を持ち合わせるのは
人間でもなかなか高度な領域だと思われますので
(チョイ悪…というのは愛嬌が感じられますからね)
の感受性はかなり豊かなんじゃないでしょうか。


遅いわよ
今頃気づくなんて…ノンビリさんねぇ


愛嬌があって後を引く 悪戯ん坊。
勉強になります。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
