♪鈴の音域♪ 我が家の景気回復策
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

我が家の景気回復策

2009
04/16
*Thu*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

すっかり花びらが散った桜の枝に今日はメジロさんがいました。
クッキリと縁取られた白いアイライナ~!
本日のメイクアップの参考にさせていただきましょう。

花びらが散っても色々鳥さんが来るってことは
やっぱりガクのあたりにまだ蜜が残っているんでしょうねぇ。
心なしか口ばしの先にタリンと蜜のようなものが垂れているように見えます。笑

メジロ~
あら、ギャ~スさんが言ってたカメラおばちゃんね。

だ~から おばちゃん言うな!




さて我が家の鈴ちゃん。
思いっきり ↓ やりたい放題元気一杯です。涙
ボロボロ

爪とぎに関してはそれぞれコダワリがあるでしょうが
鈴ちゃんはどうも「布系」が好きなようです。

家の柱や家具、襖などには一度も爪を掛けたことがありません。
借家住まいの わたくしとしてはありがたいことです。




ということで わたくし。
家で過ごすときは Tシャツからパンツから穴だらけのボロボロで過ごしています。
新しい部屋着にしてもすぐに穴開けられちゃいますからね。
でもたまに鏡に映った自分の姿のあまりのみすぼらしさにギョッとしたりもします。
あそぼ
お豆チン いつもボロッとした格好してるけど…趣味? (のぞきっ

鈴ちゃんに言われたくないっちゅうの!!




足にしがみついてケリケリ攻撃も大好きな鈴ちゃん。
爪切りはマメにやっているのですが、
先が太い状態で引っ掻かれると思わず大穴を開けられたりするんですよね~。
ケリケリ~
キックしがいのある立派な脚ね~

むむぅ・・・。
こんな楽しそうな顔してケリケリされると何も言えなくなるではないか。

定額給付金もやっと出るみたいだし
部屋着用のパンツでも大量買いして景気回復に役立てますかな。。。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
