♪鈴の音域♪ 488枚!
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

488枚!

2009
05/28
*Thu*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

先日からポチポチ整理し始めた鈴ちゃんの写真。
プリント屋さんにデ~タをUPしてみたらナント488枚にもなってしまいました。
ずいぶん溜めこみましたなぁ。。。

ネットのプリント屋さんに頼むとだいたいL版で15円。
今回は新規登録100枚までL版1円というところに出してみました。
昨日頼んで今日は既に発送とのことです。
メ~ル便で配達なので3日後位には届くんじゃないかなぁ。。。

今回はとりあえず150枚程プリントすることにしたので費用は約1200円。
巷の写真屋さんは1枚30円だから・・・ずいぶんお安くできました。



では488枚の中から過去の鈴ちゃんをセレクト公開!
( んな大そうなモンでもないですが… )
ポチッと押すとちょっぴり大きな画面で見ることができます。

トンネルくぐり~ 押入で悪戯ん坊 初めてのセ~タ~

Pinaっちとオソロ お花のアップリケつき お正月はチャンチャンコ

怪しい湯たんぽ 獲物発見! 引き綱でお出かけ準備OK

モ~ドでモデル風 ジャラシの葉っぱ大好き 独りになりたい時の箱


いやぁ・・・
こうして見ると結構鈴ちゃんのセ~タ~コレクション多いですなぁ。
(これでも一部なんです)

最近は物凄く迷惑そうな顔をするので冬でも自前の毛皮で頑張ってもらってます。
時代は風邪をひかせちゃ大変と思っていましたけど
アメショ~はけっこう立派な毛皮をもっているのが分かりましたからね。

あ~ぁ、せっかく手作りしたセ~タ~。
このまま二度と日の目を見ずに箱の中でおわっちゃうのかしらね~。
年寄りになって毛が薄くなったらまた着せるか。



COMMENT

Pinaっちへ
Pinaっちのセ~タ~作る前に鈴ので試作したんだってぇ。
鈴のシマシマはオレンジ、Pinaっちのシマシマはピンクなんだ。
Pinaっちみたいにモデルさん目線できないけど
今度オソロのセ~タ~来て写真撮りたいね~。

Pinaっちの素敵な写真も待ってるよ~。
2009/05/29(金) 14:02:11 | URL | 鈴 #- [Edit
おそろのセーター
りんり~ん、

いちゅもブログみてるよ~!!!

今回のお写真集セレクトの中にピナのだいしゅきなしましまピンクセーター(冬は結構気に入って着てるよ~~ピンク、だ~~~~いしゅき)りんりんとおそろだったのね!うっひゃ~

りんりんほどお衣装持ってないけど、いまは’しましま’いれて3着。あんがいお洋服着るの嫌いでないのよ。

今度ピナのお写真も送るね!!!
2009/05/28(木) 22:49:02 | URL | pinaでしゅ~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
