♪鈴の音域♪ 刺激的なズンジャカジャン
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

刺激的なズンジャカジャン

2009
06/01
*Mon*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

ドキドキな鈴ちゃん。
ム~ディな照明の中でジャズィ~な夜を満喫(?)
ドキドキ
初めてのズンジャカズンジャカ・・・色んな意味でシビレル




友人の紹介で
近所のバァ~でジャズの講義(?)がありまして鈴ちゃんも聴講してみました。
たくさんの人のざわめきと刺激的なリズムにアグレッシブなメロディ。
自然に体が動き出します。
ジントニック~





どうじゃな大人の音楽は?
よく分からん
・・・・・・。

お家で歌ってあげてる子守唄と全然違うでしょ。
こんな音楽もあるんだよ。





来月もまた開催していく方向で・・・とのこと。
解説付きのジャズもまた趣向が違って面白かったです。
ゆれる炎





また来る?
ぐったり 
ムリだと思う・・・  


鈴ちゃんには大人の社交場は まだちょっと刺激が強すぎたようです。

 


夜中に疳の虫が発生。
明け方まで眠れず二人とも思いっきり寝不足です。

今度は お豆ママンのお家でお留守番だね。





COMMENT

由子チン
リクエストにお応えして 鈴がお返事しまっす!

鈴、音楽のジャカジャカよりも拍手の音にビックビクだったんだよ。
あっちこっちからバリバリバリバリ~と聞こえるあの音!
鈴の敏感な耳はすんごい痺れて聞こえるの。

ジャズていう音楽は お豆チンがたまに聴いてるから慣れてるけど
やっぱ人がいっぱいいるところで大きな音を聴くのは苦手だな。
静かな お家が一番!

今度またアレある時は お豆チン一人で行かせるから
面倒みてあげてね。
2009/06/02(火) 20:21:39 | URL | 鈴 #- [Edit
No title
うわわっっっっ。

写真キレイっ!

そうだよね~鈴ちゃん、バーで夜遊びしないもんね~。

鈴ちゃんに感想聞いてみたいけど・・・。

初体験は刺激強すぎちゃったかもですね。

ごめんよ!

鈴ちゃん!!!
2009/06/02(火) 08:25:15 | URL | 由子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
