♪鈴の音域♪ デンジャ~発令
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

デンジャ~発令

2009
06/18
*Thu*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

本日 虫の嫌いな方はご覧にならないほうがいいです。
しかも長いです。




ということで だいたいお察し頂けたかとは思いますが
警備中の鈴ちゃん、鋭い視線の先にナニかを発見した模様です。
ヒゲちゃんの下がり具合が緊張の度合いを感じさせます。
発見!
デンジャ~、デンジャ~!!


只今警備隊長から緊急避難命令が出されました。


さて今回のデンジャ~さんは・・・?
まいどぉ~
うわぁ、こりゃまたどっから見てもカメムシさんですね~。
しかも全体が茶色って・・・極彩色よりもグロぃ感じがします。



ところがこのカメムシさん 表は地味なのに裏は派手だった。笑
裏は派手~
江戸の粋ってヤツだぜ! ゴロ~ン

江戸っ子だった!爆




赤いお腹に鈴ちゃんも釘付け?
羽織の裏みたい
昇り竜の模様は入ってないのかしら? じぃ~




そんでもって死んだフリをするという技まで持ち合わせていた。
食っても旨くないデス
鼻息がかかったって動かねぇぜ! ジッ




でもさすがにココまで接近戦を挑まれるとこらえ切れないカメムシさん。
フンフンフン
ツマンナイわよ・・・動きなさいよ・・・ほらほら・・・ フンフン


情け容赦ない。笑




たまらず隠れる場所を探して動くカメムシさん。
に~げ~ろぉ~  必死

チョイチョイ  来るなぁ~





最後に隠れのびた布団の下も ↓ 鈴ちゃんの捕獲本能を燃やすだけで…
せ~のぉ
いっくわよぉ~♪ フリフリ




こんな事に。。。汗
スライディング~
キャ~ッチ!!

うぉ~鈴ちゃん!
お願いだからカメムシさん潰して匂いをまき散らかさないようにしてね~。




映像だけみるとかなりハ~ドに遊んだように見えますが
鈴ちゃんもカメムシさんは匂いがヒドイということを覚えているようで
実際は触るか触らないかのところで手を引っ込めていました。


この後カメムシさんはティッシュにくるんで お外に無事避難して頂きました。
いつも遊んでもらってアリガトね~。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
