♪鈴の音域♪ お手本です
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お手本です

2009
08/29
*Sat*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

一日の大半をノビ~っと寝て過ごす鈴ちゃん。
スカ~
寝るのも楽じゃないのよ~ん




夕方5時の 「夕焼け小焼け」 のメロディ~が街に流れ始める頃になると
さて仕事にでも行くか・・・という顔をして おもむろに動き出します。
ピッピッピッポ~ン
ム・・・時間ね




ご飯の催促というお仕事だ。
TVとわたくしの間に入り穴があくほど見つめてアピ~ル開始。
ガン見攻撃
お~い 鈴のご飯の時間になりましたよぉ~




当然ご飯の時間にはまだまだなので知らんぷりしていると次の手を繰り出す。
可愛いポ~ズで催促
あぁ…可愛い鈴ちゃん お腹すいて死んじゃいそう… ゴロン




ついつい誘いに乗ってしまいそうになるが ぐっと心を鬼にしてスル~。
すると・・・。
チェッ失敗
チェッ 今日もしぶといな・・・ 

いきなりデビル鈴ちゃんに豹変!! キャ~





そしてとうとう実力行使に出る。
いい加減キレるよ
いい加減ご飯出さないと穴開けンぞ! バリョバリョ…

キャ~!
お出かけ用のパンツに穴開けるのだけは勘弁してくだせぇ~




最初はヤンワリ・・・後半になるほどダメ~ジ強の技を仕掛けてくるあたり
はホントに人間の心理と行動を観察していると思う。

これから人間関係のお手本にさせていただきます。 





COMMENT

imoarare様
あらあら・・・。
カリカリ茶漬けでよければ寄ってってください。
2009/08/30(日) 19:04:25 | URL | お豆 #- [Edit
ごはん 忘れてた 。。。 ニャ
2009/08/29(土) 23:22:02 | URL | imoarare #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
