♪鈴の音域♪ 祝!3歳
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

祝!3歳

2009
09/06
*Sun*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

皇室と縁もゆかりもございませんが
本日 鈴ちゃんも満3歳のお誕生日を迎えました!
今年のプレゼントは 「I NY 」 のTシャツでお祝いです。
着せられた…
アメショ~だからってNYじゃなくてもいいんじゃない?

うっひぃ~。
迷惑そうな顔だけど・・・可愛い~~!
さすがアメリカンの血筋だけあって似合うわぁ。




鈴ちゃんが3歳ということは姉妹ニャンコのPinaっちもお誕生日ということで
早速お祝いメ~ルとお写真が届きましたよん。
眼力び~む まったりぃ~
Pinaも3歳になったわよ              流し目も色っぽくなったでしょ

左のお写真はPinaっちもお洋服着ているみたいですけど
さすがモデルにゃんこしているだけあって
鈴ちゃんみたいにカメラに向かってブスッ面なんてしないんですね~。
シャキッとした表情で素敵だわ~ん。

Pinaっち、お写真送ってくれてアリガト~





さて、鈴ちゃんはお洋服よりも食い気ということで
今日はお誕生日スペシャルディナ~をご用意させた頂きました。
まぐろ祭りぃ~
マ~グロだマグロだマグロだ 豊漁ま~つ~りぃ~♪ グルグル




さぁ、た~んとお食べ!
うまっウマッ!
南洋産のマグロだわね

おぉ!
鈴ちゃん食通ですなぁ・・・やっぱり分かりますか?




少し脂がのり過ぎて胸やけしちゃいけないからツマも一緒にどう?
刺身のツマ?
この口直しがまた食欲を誘うのよね~ クシャクシャ




お約束通り わたくしもお誕生日のご相伴にあずかりましたよ。
ご相伴にあずかりまして
なんか主役のより品数全然多いんですけど・・・おかしくない?

えっ・・・?
気にしない、気にしない。




お誕生日のディナ~も楽しく頂いてお腹いっぱいになる頃になると
Tシャツにさっきまでブスッ面していた鈴ちゃんもまんざらでもない感じに…。
似合ってるよね?
ナンかコレ…悪くないかも

やった~!
気に入ってくれて良かったよぉ。




ホントはただ眠くなっただけかもしんないけど。
満足じゃぁ~
マグロ・・・食べ過ぎた ゲプッ




怪我も病気もなく 3歳を迎えられて本当に良かった。
これからも元気に暴れん坊な鈴ちゃんでいてね。







COMMENT

よしこ様
> カメラに向かうブスッ面・・・

えぇ、えぇ・・・ほんと~にカメラ嫌いでして。
このブログ、愛らしい写真極端に少ないでしょ。
普段は も少し目とかクリッとして美人さんなんだけどなぁ。。。
まぁブスッ面でもホッと和んでもらえたら嬉しいです。


よしこ様も乙女座の生まれでしたか。
お誕生日おめでとうございます。
ひと段落したら美味しい食事にでも行ってお祝いしたいですね。
2009/09/09(水) 19:23:38 | URL | お豆 #- [Edit
ステキ。
わぁ~お!!

鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

姉妹ニャンコさんに比べ、鈴ちゃんの
カメラに向かうブスッ面・・・のとこ、
笑っちゃいました。

鈴ちゃん、幸せですねv-344

私も同じおとめ座なので、

どうぞ、鈴ちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。
2009/09/08(火) 02:14:52 | URL | よしこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
