♪鈴の音域♪ モクモク癒し
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

モクモク癒し

2009
09/23
*Wed*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

昨日のタップの発表会には続きがありまして、
同じ敷地内には 「秋田のアンテナショップ」 が併設されていたので早速チェック。
曲げわっぱ製のビアグラス…3800円也。 

っ高!



という訳で庶民的にお茶請けにお漬物を。
がっこ漬け
「いぶりがっこ」

なんかね・・・都会の人に味覚を合わせてるんでしょうかね?
甘いんだよなぁ。
惜しいなぁ。
昔ながらのキョヒャ~とした塩っけがお茶請けに丁度良かったのになぁ。
残念だ。




甘いなら甘いものらしくド~ンと甘いものも。
ということでカリントウも購入。
わらじカリントウ?
「薄葉かりんとう」

これは文句なく美味しいです。
食べ過ぎないように一日一枚と決めておかないと・・・大変なコトに。
出っ張ったお腹は簡単には元に戻りませんからね。




さて最近夜はリラックスタイムでお香を楽しんでおります。
昔お婆ちゃんが持っていた扇子から漂っていた白檀のカホリ。
お婆ちゃんスメル
小さい頃からこの香りが大好きだったんですよ。
あの頃はお仏壇の前のお線香て感じでちょっと辛気臭いイメ~ジでしたが
最近じゃすっかり癒しグッツに昇格しましたねぇ。
お手ごろなお値段(一箱105円)で手に入りやすいし。




鈴ちゃんはこの香りどうかな?
癒されるぅ
これ火災報知機反応しない?




強い香りのするものは苦手かな~?と心配しましたが
実はコレ自分から煙が漂う方向に陣取って香りを楽しんでいる風なんです。
モクモクモク
前世暮らしていた桃源郷を思い出すわね~ シミジミ…

あらまぁ、桃源郷ご出身でしたの?
こりゃまた初耳で。

 



秋の夜長 暴れん坊も小休止。
ふたりでマッタリゆったり癒され中。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
