♪鈴の音域♪ 3年目~の××くらい大目にみてよ♪
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

3年目~の××くらい大目にみてよ♪

2009
11/03
*Tue*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

空が高い。。。
抜けるような空
て、樹の面積が多すぎて空の高さがわかりずらいですが。




こんな天気の良い朝はめちゃめちゃ冷えます。
籠り中
部屋寒すぎ・・・風邪ひいちゃうわ ブルッ




うふふ・・・寒かろう。
ホレお膝においで ←危ないオヤジ風味
膝上ニャンコ
ちと身の危険を感じるが・・・いた仕方ないわね

やっと抱っこニャンコの季節がやってきました。
寒くならないと抱っこ嫌いの鈴ちゃんと一体になれません。
ほんわか心が幸せな季節到来です。

 

 


そして 何気にスル~しそうになってしまいましたが
本日は鈴ちゃんが我が家に来てから3年目の記念日でした。
危うく忘れて寝ちゃうところでした。

ということでお祝いのオヤツもご飯も今年はなしです。
鈴ちゃんも気づいてないみたいなので
このまま静かに寝ちゃいましょ!
ふてくされ~
なぬ!お~い!ナンかくれ~!!





明日なんか買ってくるよ。

 

 

 



COMMENT

ゲド様
お籠り鈴ちゃん。。。
睨んでみたり慌ててみたり
キロキロ表情を変えて笑えますよね。
小さな頭の中で色んなこと考えてるんだろうなぁ。
ふふふ。

さて、記念日おやつはドンキで ↓ コレ買ってきました。

http://www.petio.net/db/index.php?mode=Detail&cont=Keyword&action=DetailView&form[tgtID]=14663


成分表示に塩分表記がなかったんですが
カマボコとホタテって塩分入ってそう。。。
大丈夫だったんだろうか?


とりあえず鈴ちゃんは大変満足そうでよかったです。

2009/11/08(日) 20:27:02 | URL | お豆 #- [Edit
No title
キャリーバックからお顔を覗かせてる鈴ちゃ
んが堪らんです。v-10
おいしいおやつは貰えたかな?v-25
2009/11/06(金) 11:31:48 | URL | ゲド #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
