♪鈴の音域♪ お願いしてみた!
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お願いしてみた!

2010
12/11
*Sat*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
いや~今日は関東地方は暖かくてお散歩日和だねぇ。。。
ということで鈴ちゃん、予防接種しに行こうか!

ゲゲゲの病院到着!
きゃぁぁぁぁぁ! 
ナニここ!ダレこれ!ど~ゆぅコト~~



ジタバタしてもしょうがない。
男らしく(?)さぁ診察台へ Go!
キンチョ~ 
なんかココ見覚えあるぅ!すごく嫌なトコだぁ!!

おぉイカミミ全開だぁ。笑




ダメもとで看護婦さんにお願いしてみる。
とりあえずお願いしてみる 
鈴とっても元気だから今日はもう結構デスッ!




お願いも虚しく。。。コ~〇ンにプスッ!
いやぁ~ん。。。 
毎回毎回コレが。。。あぁっ。。。

毎回毎回この顔が楽しみで病院通いするワタクシ!





今回の検診では 体重 2.9㌔、健康状態も良好!
ワクチンもチクっとしたし
来年に向けて安心して年を越せるわね。
良かった良かった。

多少先生にシャ~シャ~したものの
比較的落ち着いて検診も受けられるようになって
鈴ちゃんも大人になったものだわぁ。。。
シミジミ






ところで、お隣の診察室では大暴れしてたオオトラちゃんがいたみたいよ!
その様子はまた明日~








COMMENT

Pinaっちへ
おこんばんわ~

弘前ってね~お外に白い虫いっぱい飛んでるんだよ~!

た~のすぃ~トコだぁ!!

ほんでね~お外が虫で真っ白になっちゃった。

今度窓の隙間狙ってあの虫全部捕まえに行く計画なの。

Pinaっちも歩いて早くおいで~!

ふたりで虫いっぱい捕まえて競争しよ~!


じゃ~ね~!

ば~いば~い!!

2010/12/26(日) 21:03:05 | URL | 鈴 #- [Edit
まったく~
鈴り~ん、

今頃、最後の東京の夜を味わい、ひょっとしたら、おうちを走り回ってる?

この間、ピナがトラさんになったのは、りんりんが青森っていうとこに行っちゃうと聞いて、驚いたからなの・・・・びっくりしちゃってさ~。

でも、青森ってその気になったら歩いていけるんだってね~(!?)それ知って安心したわ~。

りんりんは、バイリンギャルニャンになるの?凄いね~。
2010/12/19(日) 00:24:38 | URL | ピナdで~~しゅ! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
