♪鈴の音域♪ 広大な読書スペース
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

広大な読書スペース

2011
07/17
*Sun*
Category:お豆
今日は鈴ちゃんのコーナーはお休みです。



弘前城公園の敷地内には植物園があり、
見て回るのに1時間近くもかかる広大な広さがあるにも関わらず、
年間パスポート(4月~11月)が格安の1,000円!
植物園入口付近





園内には桜の木のほか、樹齢ウン年を超えるような大木がズラリ。
大木のカ~テン
木々が作り出す木陰はク~ラ~なんかでは味わえない心地よさ。




そのほか四季折々の草木や花々がテ~マ別等に育てられています。
トゲトゲ~
まだ咲く前のアザミってホント可愛かった。




また、園内では何故かクジャクのカップルも飼育されており
人懐っこいメスがフェンス越しにご挨拶。
ヤッホ~ 
よう来たねぇ~




縄張り主張して見回らなきゃいけないオスは遠巻きにオレ様主張。
オレ強いから 
飾り羽見たいんだろ~ でも見せないもんね~




園内のいたる所にベンチや休憩所がありとても綺麗に管理されてます 。
木陰のお休み処
しかも、こんなに静かで綺麗で気持ち良いトコロ、
日曜日にもかかわらず、ほとんど人がいないんですよ!!




てことで、本日よりわたくしの個人的読書スペ~スとして勝手に登録いたしました。
ぞ~さんの苅込 
ゾ~さんもおるよ~




寝て良し、見て良し、食べて良し!
一日中この空間を(ほぼ)独り占めして、年間 1,000円!



安すぎる!!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
