♪鈴の音域♪ 超カッケ~ぱかぱか
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

超カッケ~ぱかぱか

2011
09/24
*Sat*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
ピカ~っと晴れた本日 日本の伝統文化流鏑馬を見てきました。
外国からの参加選手も沢山いて とっても国際的!

せっかくの迫力ある画像ですのでちょっと大きめサイズでUP!


王冠?かぶって ドコゾの姫なのぉ?笑
たしかフィリピンからの参戦。
人馬一体 



こちらは お兄さんと一緒にニッカリスマイルのお茶目なお馬さん。
愛嬌満点だわ。。。フフフ
カッコ良く写ってるぅ?




ルールは良く分からないけど一回の出馬で3つの的を射抜き
これを3回繰り返して得点を競っているようです。

待機場所から馬場に向かっていく時の馬の「行くぞ!」ていう切り替えが超カッケ~!
当~た~れぇぇぇぇ! 




競技もさることながら、選手の衣装が国際色豊かで面白かったので並べてみました。
(写真をクリックすると画像が大きくなります)

どうみてもコスプレ大会? ドイッチ!ビ~ル万歳 ザ・日本!

密偵と忍び?        オイラの脚さばき見事よ        おりゃ~ヤるよ!  

鷹狩ですか? 姫様に続け~!? 爺チャンの言うこと良く聞いとけよ

いんやぁ~ ナニが面白いって カメラ向けると何気にお馬ちゃんがハッスルしてる!笑
なかなか 良い画像を取らせて頂きました。





そう言えば 我が家にも馬にあこがれて乗馬の練習してるのがいたけど
本物のお馬ちゃん見たらビビってそれどころじゃないだろうなぁ。。。
パッカパッカパッカ 
"1・2・3" "1・2・3"のリズムだったわね。。。





ナンか言ったぁ? 
来年は鈴も流鏑馬出る~~!!




志(だけ)は あっけらかんと高く。。。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
