♪鈴の音域♪ 見られとるよ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

見られとるよ

2008
08/06
*Wed*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

道路にただゴロンと寝そべっているかのように見えるさん。
ゴロン






実は勝手口のコンクリ~ト製屋根で涼んでいるんです。
おかえり~


折しも ここン家の人が帰って来ても頭上のさんには全然気がつかない。






ほんで、このさんも わたくしに激写されていることに気がつかない。
んぁ~ 
ここなら誰にも見つからないニャ





もしかしたら、わたくしがを激写している姿も上空から狙われているかもしれませんな。
ピカッとな~ 
上空に未確認飛行物体発見





いくら暑いからと言ってアラレモナイ姿で部屋をゴロゴロするのはやめましょう。
自戒を込めて。










COMMENT

ゲド様
気をつけようとする理性が飛びつつある今日この頃の暑さですよね。
おでこと首にお手製アイスノンをくっつけてなんとか頑張ってます。

わたくしも全然夏バテの気配すらありません。
なんでも美味しくいただけてます。
無駄骨覚悟で腰振りダンスなんかやってますけど
このまま秋に突入して肥え放題の人生なんでしょうか?
い~や~じゃ~!!

2008/08/07(木) 20:46:46 | URL | お豆 #- [Edit
あー、ねー、もう…気をつけますです(笑)
ホントに毎日、暑いですよね…でも、夏バテして
痩せたりしないし…この脂肪のせいで余計に暑いのかも…汗;
2008/08/07(木) 11:23:28 | URL | ゲド #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
