♪鈴の音域♪ ばいばいママン
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ばいばいママン

2008
12/26
*Fri*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット

今日はいつになくションボリな鈴ちゃん。
どした?
ショボ~ン
さっきPinaっちからニャンコメ~ルが届いたんだけど・・・



鈴たちのアメコママが沖縄に行っちゃうんだって
アメコママ
麗しのアメコママ(クリスマスバ~ジョン)

えぇ~!!
だってアメコママは鈴たちの生まれたショップのニャンコさんじゃん。

クスン
アメコママを可愛がってくださってた方がどうしても引き取りたいんだって

そのご家族が沖縄に引っ越しするんで一緒に連れていくことになったんだね。
きっと沖縄って年中温かくってニャンコにとっては天国みたいな所だから
アメコママものびのび幸せに暮らせるんじゃないかしら。

泣いちゃうよ 
でも寂しいんだもん・・・クスン

そうだね。。。
でもさぁ もし鈴が飛行機運転できるようになったら
アメコママに会いに沖縄に遊びに行けるかもよ ←かなりいい加減

飛行機かぁ 
鈴が沖縄に・・・?

うん、きっといつか会えるよ。

オ~ホッホッ 
そっか!鈴ガンバル




ということで、鈴たちのお母さんであるアメコママは沖縄にお引越しだそうです。
鈴はアメコママの初産で生まれた子供でしたね。 
今 鈴と楽しい毎日を送れるのもアメコママが元気な鈴を生んでくれたから。
本当にありがとうございます。
おかげさまで鈴もこんなに 暴れん坊で可愛く元気に暮らしています。
あらよっと


もしこのブログをご覧になる機会がありましたら
たまにはアメコママの近況などご連絡くだされば嬉しいです。
暴れますよ 


いつか 親子そろってシャ~シャ~いいながら再会できる・・・
なんて夢を見ながら元気で鈴と暮らしていきますです。
立派なオシリ


アメコママ、沖縄でも美人で元気でね~!
バイバイ
沖縄のカラフルなお魚獲ったら送ってね~

 








COMMENT

Pinaっちへ
お家の住所のコト お豆チンに聞いたらOKだって。
Pinaっちのお母さんからお知らせしておいてもらえるかなぁ・・・て言ってたよ。

鈴はアメコママンに早く会えるように頑張って飛行機の練習しておくね~。
暖かくなったら豊島園の飛行機で特訓開始よ!
それとも魔法の絨毯のほうが簡単かなぁ。。。

2008/12/27(土) 19:57:58 | URL | 鈴 #- [Edit
アメコママは、ほ~~~~~んとプリティだわよね!さすが、私たちのママンだわね。
沖縄に行っちゃうのは寂しいけど、仲良しマルチーズのマルとともに幸せになってほしいわね~。

りんりんのこのブログをぜひ沖縄でも覗いてね!って、ショップのお姉さんに伝言しておいてもらったって。

で、お母さんに頼んでりんりんとピナの住所をアメコママにお知らせしようと思うけど、どうかしらん?

2008/12/27(土) 10:25:10 | URL | pinaでしゅ~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
