♪鈴の音域♪ 鈴
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 鈴


--
--/--
*--*

不穏

2012
03/27
*Tue*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
3月26日 朝。。。
不吉な気配がする 
朝ごはんナシ。。。お豆チンの様子も。。。変だ。。。

避妊手術を午後に控え
いつもと明らかに違う様子を敏感に察する鈴ちゃん。

こちらも朝からドキドキ緊張して頭痛を起こしてしまう始末。





手術は無事成功したものの、家に到着するなりまだふらつく足で
家中の戸を開け、安全な隠れ場所を探しまくる姿を見せられて
よっぽど怖かったのかと胸が締め付けられました。
。。。。。
ほんと、よく頑張ったね 鈴ちゃん。





それでも夜遅くなってから押入から抜け出して
わたくしの布団の中に潜り込んで一緒に眠ってくれました。
とにかく眠る。。。
お布団の中も安全な場所って思ってくれてるみたいで
嬉しいやらホッとしたやら。。。

処方薬も上手に飲んでくれて、後はゆっくり傷口がふさがるのを待つばかり。



が、安心ばかりもしていられない。
鈴ちゃんゴハンあんまり食べないのでお腹に脂肪がほとんど無かったんだって。
用の高カロリ~食にしばらく変更です。

早速キトン用5袋オ~ダ~!
クリック クリック




ムンムン納め

2012
03/24
*Sat*
Category:
お彼岸も過ぎたし、もう雪も降ることないだろ~。。。
なんて思っていたら、今朝はまたモッサリ!
メジャ~エルモ
でも水分たっぷりの重い雪は春が近い証拠。
ソノブン ユキカキ オモクテ タイヘン アル





んで我が家の鈴ちゃんは春真っ盛りのムンムン中。。。
ムンムンむわむわぁ~ 
身体が勝手にゴロンゴロ~ン


でも、鈴ちゃんのムンムンも今回で終わりです。


いつかは鈴ちゃんの2世を…との思いもあり避妊をせずにおりましたが、
高齢の母が足を骨折したことなどもあり、
もしムンムン中に母がよろけて踏んずけでもしたら大変なので
来週の月曜日に鈴ちゃんの避妊手術をすることになりました。
のび~んムンムン 
お顔なでなでしてちょ~


抱っこ嫌い、なでなで嫌いの鈴ちゃんが唯一甘えてくるムンムン期でしたが
そんなデレデレ鈴ちゃんもこれが見おさめです。

でもツンツクの鈴ちゃんも大好きだから!!




どうか手術が無事に済んで、
これからも元気な鈴ちゃんでいてくれますように。。。




餡子女子

2012
03/22
*Thu*
Category: Theme: 猫のいる生活 Genre: ペット
最近頂き物特集みたいになってますが本日も食べ物ネタ。




お彼岸に ぼた餅を頂きました。
クンクンクン 
ムッ!この黒光りする塊は。。。

実は鈴ちゃん、餡子好きな餡子女子。




で、こうなる。。。
ガブリッ! 
いっただきま~す



しかも美味しい餡子しかガブリといかない。。。

そして粒餡より手間のかかる こし餡が好き。

どこまでも食通なのでした。






※ひと舐めシャッタ~チャンスの後、すぐ没収とあいなりました。





鈴のあれこれ

鈴

Author:鈴
 ☆ 名 前:鈴 ( rin )
      アメリカンショートヘア(♀)
 ☆ 誕生日:2006年9月6日
     乙女座の暴れん坊
 ☆ 好 き:紐チャン
        かくれんぼ
        鶏肉
        焼き海苔
 ☆ 嫌 い: 抱っこ
        お風呂
        お留守番



最近のできごと



最近のごにょごにょ



Twitter

Twitter ブログパーツ



お豆のつぶやき

★イ~モバ開通記念第2弾★


http://twitter.こむ/compass_rin


注: こむ → com
閲覧にはtwitterの登録が必要です



足跡ぺったん



カテゴリ

鈴 (360)
お豆 (40)
動くよ (24)
健康管理 (1)
南の国から (2)
テーマソング (1)



猫缶&過去の記事



いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 



♪鈴の音域♪へのご連絡は

★イ~モバ開通記念★

compass_rin0906あっとま~くyahoo.co.jp

注:あっとま~く → @



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © ♪鈴の音域♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
